お客様の「困った」を解決する、豊富なラインナップ
コピー機やプリンターについて、こんなお悩みはありませんか?
複合機の購入やリース費用、カウンタ料金などのコストが高い
ちょうどいい設置スペースの機械がない
複合機の操作が複雑で使いこなせない
大量印刷による紙の消費やコスト、環境配慮が気になる
機密文書の誤印刷や不正利用のリスクがある
故障時の対応が遅く、業務に支障をきたすことがある
インクやトナー等の消費品の管理が煩雑で、適正な発注ができない
コピー機の故障頻度が多く、業務の効率が下がる
ペーパーレス化を推進したいけどきっかけが無い
コネクトがそんなお悩みを解決します!
コネクトの強み
販売店のため国内大手メーカー各社製品の中から最適な組み合わせでのご提案が可能
といった国内有力メーカーの豊富なラインアップから、お客様ごとの利用環境に適した複合機をご紹介。 高速印刷、省エネ性能、多彩な用紙対応、システム連携などお客様のニーズにマッチする機械を幅広くご用意しています。 |
![]() |
多機能複合機で業務の効率化を強力に後押し
|
コピーやプリントだけでなくスキャン、FAX、メール送信、クラウド連携など多機能化がすすむ複合機はオフィスワークの効率化とペーパーレス推進に欠かせません。 経験豊富なスタッフがお客様の業務形態に応じた最適な機能搭載モデルを選定し、生産性向上に向けたご提案を行います。 |
保守サービスにより長期的な安定稼働を支援
機器の設置、設定、操作説明まで丁寧に対応。 保守体制も充実しており、迅速な故障対応やアフターフォローにより安定稼働を支援します。 |
![]() |
購入とリースどちらにも対応!コストの見直しを行います
|
複合機はランニングコストの管理が重要ですが、印刷コストの見直しはされていますか? 最新機種なら印刷単価の低減のほか、省エネ性能や効率的な運用により見えにくい経費の削減も期待できます。 また、御社のニーズに応じてリース、購入、レンタルなど多様な契約形態に柔軟に対応。トータルコストを意識したご提案を行います。 |
ご検討中の方へ
導入に関するご相談やお見積もりをご希望の方は、下記フォームよりお問い合わせください。