株式会社コネクト

ツナグ勤怠メンテナンス情報

本日のツナグ勤怠メンテナンスで下記機能調整を行いました。

<<※※重要※※>>

【打刻画面のアラート集計方法を変更しました】
ログイン後の打刻画面表示にて表示速度改善のため出退勤ボタン下部の各種アラート件数表示に関する仕様を一部変更しました。
従来リアルタイム集計していましたが今後定時集計に変更されます。なお、リアルタイムの集計結果を見たい場合はアラート部分に「アラート情報更新」ボタンが設置されていますのでこれをクリックすることでその時点での記録から再集計を行うことができます。

【機能追加】

・日報オプションをご利用の企業で管理者が確認できる業務日報出面表にユーザー基準での表示を追加しました。

・休日出勤申請で日付選択時に対象打刻記録を選択する仕様に変更しました。

・資格管理機能をご利用の場合にユーザーに割り当てた資格に対して 「更新アラート表示開始日」を設定できるようにしました。指定日を過ぎると打刻画面に「1件の資格情報が更新日に近づいています」と表示されます。

【機能調整】

・実績管理や有休残日数管理の再計算等で使用する一覧左側のチェックボックスをドラッグでなぞることでチェック状態の切り替え可能にしました。

・休暇カレンダーで事由「公休」も抽出対象になるようにしました。

・ユーザーマスタメンテナンスで編集できる「有休付与パターン」「入社日」「雇用区分」「休暇換算時間」は会社マスタ>拡張機能の有給管理機能を有効にしなければ項目表示されませんでしたが無効のままでも編集可能にしました。

・勤務スケジュールマスタメンテナンス画面にて表を横にスクロールするためのスクロールバーを表最下部が画面外にある時でもウィンドウの下部に常に表示されるようにしました。

・自由項目をご利用中に有効になっている登録内容を無効に切り替えるため詳細画面から終了日時を変更できるようにしました。

 

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にご相談ください。
TEL:0197-62-7790

メールでのご連絡はこちら