ツナグ勤怠サポート情報

ツナグ勤怠の運用に関するお知らせや実施されたメンテナンス情報等を掲載しています。

 

2023/12/15 ツナグ勤怠メンテナンス情報

下記メンテナンスを実施しました。

 

2023/12/12 ツナグ勤怠メンテナンス情報

下記メンテナンスを実施しました。

 

2023/12/11 ツナグ勤怠メンテナンス情報

下記メンテナンスを実施しました。

 

2023/12/08 ツナグ勤怠メンテナンス実施

下記メンテナンスを実施しました。

 

2023/12/04 ツナグ勤怠メンテナンス情報

本日のツナグ勤怠メンテナンスで下記機能調整を行いました。

 

2023/12/01 ツナグ勤怠メンテナンス情報

本日のツナグ勤怠メンテナンスで下記機能調整を行いました。

 

2023/11/30 ツナグ勤怠メンテナンス情報

本日のツナグ勤怠メンテナンスで下記機能調整を行いました。

 

2023/11/29 ツナグ勤怠メンテナンス情報

本日のツナグ勤怠メンテナンスで下記機能調整を行いました。

 

2023/11/29 ツナグ勤怠メンテナンス情報

本日のツナグ勤怠メンテナンスで下記機能調整を行いました。

申請の合計時間については今まで通り開始時間、終了時間を入力することで自動計算されます。

従来は単純に時間の差分のみ表示していましたが企業様によって休憩時間が含まれるので実労働時間と合わないケースがありましたので手入力でも変更可能にしました。

※申請承認後の動作は従来同様です。実績計算時の各種残業時間、休憩時間等は勤務体系を基準に算出されますので合計時間は今まで通り表示上の目安としてお考え下さい。

 

2023/11/29 ツナグ勤怠メンテナンス情報

本日のツナグ勤怠メンテナンスで下記機能調整を行いました。

部門管理者の編集権限については操作画面で任意に切り替えることはできませんのでご利用を希望する場合はご相談ください。

 

2023/11/15 ツナグ勤怠メンテナンス情報

「運用管理」>「実績管理」>「月次実績」

・印刷時にレイアウトを最適化

・月次勤務実績画面をそのまま印刷できるように最適化しました

 

2023/11/15 ツナグ勤怠メンテナンス情報

「運用管理」>「勤怠関連帳票出力」に法定外残業管理簿と勤怠明細月報を追加しました。

法定外残業管理簿・勤怠明細月報の出力機能を追加しました。